絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12857件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/06/07    更新日:2023/06/27


三協アルミの新商品セルフィをプロの目線で徹底分析!




みなさん、こんにちは。

ネットショップキロ カーポート工事専門店の山内です。

今回は、三協アルミのカーポートの新商品『セルフィ』について徹底的に分析・解説していきます。





三協アルミ セルフィはフラットな屋根形状を基本としたスタイリッシュなカーポートです。

どんな敷地やお住いにも対応できるようなベーシックなデザインで、どなたにも愛されるシルエットです。





細かい部分を見てみましょう。

右の写真は屋根の先の部分です。梁(はり)や側枠(そくわく)まで斜めにカットしてあるようなデザインなので全体をシャープに引き締めている印象です。

左の写真は柱側になるのですが、こちらも無駄がなくスッキリしたデザインで圧迫感がなくていいです。





他機種とセルフィの大きな違いはこのサイズです。


カーポートのサイズは、間口(横幅)と奥行で表すのですが、セルフィの間口はなんと最大3354mm!

一般的には3000mmまでが主流なので、この300mm(30cm)が大きな差を生みます。

雨が降った時にドアを開けても車の中に吹き込むのを軽減できたり、車の横で荷物を持ちなおしたりするのも楽です。

小さなお子様がいらっしゃるとなかなかお車の乗り降りが大変かと思いますが、セルフィなら雨が降っていても焦らず騒がず行動できます。

これはストロングポイントですね!




本体カラー
屋根材カラー


本体はアルミ材カラー6色がラインナップ。 王道のサンシルバーやアーバングレー、ダークブロンズ、ブロンズといったカラーのほか、シンプルモダンなブラック、ホワイトも選べます。

更に屋根パネルは4つの材質をご用意。

ポリカーボネート、熱線遮断ポリカーボネート、熱線遮断FRP板のほかに、おしゃれなアルミ板もありますよ。



いかがでしたでしょうか。
サイズやカラー、屋根材にいたるまでかなり自由度の高い組み合わせを選べるこのカーポートは、まさに「セルフィ」という名前にピッタリなのではないでしょうか。

キロでは、現地にお伺いしてのお打ち合わせとお見積りのご案内を無料で承っております。
もし少しでもセルフィが気になった方は、お気軽に当店までご相談くださいませ。


{{p200075}}


カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら