絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/04/05    更新日:2022/12/26
  おはようございます アルミカーポート施工専門店 ネットショップキロの近藤です 本日のテーマはこれにしました。

スタイリッシュ自転車カーポート YKKAP エフルージュグランミニ

   

エフルージュグランミニシリーズ紹介

 エフルージュグランミニ エフルージュグランミニ2 エフルージュグランミニ3

YKKAP エフルージュグランミニのよくある問い合わせ

・サイズ展開はどうなってますか?

幅は、2,119mmの1種類で長さは2,188mmと2,904mmと5,052mmの3種類です。 ただしいろいろな組み合わせをすることでさらにサイズバリエーションを増やすことができます。

・自転車収納の目安の台数を教えてください。

長さの基準で 2,188mm=3台 2,904mm=4台 5,052mm=8台 上記が基準となります。

・カラー展開を教えてください

ブラウン・カームブラック・プラチナステン・ピュアシルバー 中帯カラー展開 桑炭・ハニーチェリー・キャラメルダーク・ショコラウォールナット エフルージュグランミニ1

・屋根材の色について教えてください

アースブルー・スモークブラウン・トーメイマット アースブルー(マット調)・クリアマット エフルージュグランミニ4

・どのカラーが一番人気ですか?

プラチナステンカラーが人気です。ピュアシルバーはプラチナステンよりもっと明るいシルバーとなります。 最近はピュアシルバーのように明るいシルバーの人気もあるようです。

・どのサイズが一番人気ですか?

一般住宅では22-21タイプとなります 幅2188mm×長さ2119mm

・自転車の大きさってどれくらいだろう?

自転車の大きさは長さ2000mm位にハンドル幅600mm位となります。

・柱の高さを教えてください

柱の高さは、一番低い有効の高さで2000mmありますので頭が当たるようなことはありません。

・熱線遮断ポリカーボネイトってなんですか?

真夏の太陽の強い日差しを吸収してくれる屋根材です。数値的には10%くらい涼しくなるようです。

・積雪にはどれくらい耐えられるの?

新雪で20センチくらいまでは耐えることができます。ただしそれ以上の場合は必ず雪下ろしをしてください 雪下ろしをしないとカーポートがつぶれる場合がございますので。

・風にはどれくらい耐えれるの?

耐風圧は38m/sまで耐えることができるようになっています。

・Y合掌ってなんですか?

カーポートをせ合わせにしたモデルです。設置場所によって採用する場合がございます。 特に集合住宅や公共の場で採用される場合が多い設置方法です。一般住宅では使わないですね。 エフルージュグランミニ3

・これってつなげられるの?

延長することができます。1台用を連続してどこまでもつなげることができますので、 たくさんの自転車を置く場合でも設置可能な商品です。 エフルージュグランミニ2

・受注生産品って書いてあるけどどれくらいかかるの?

こういったアルミ商品はだいたいすべて受注生産品です。ただし納期はかなり短縮されるので 1週間もかかりません。メーカーもこういった商品を在庫を持ちたがりませんので納期の事はご心配しないでください

・施工時間はどれくらいですか?

1日もあれば施工できます。しっかり固定するまで2~3日はかかりますのでそれまでは添え木が付けられます。

・概算金額だけ知りたいのだけれど

カーポート・自転車置き場工事専門店のキロでは簡単に見積ができるシミュレーションをご用意しています。 下記のバナーからどうぞ 3分カーポート

・正確な見積書を出してください。

ごめんな際。正式のお見積りを出す場合は必ず現地の調査が必要となります。その為まず上記kをクリックしていただき 概算を確認後、最後までクリックしていただくと現地調査依頼フォームへ行くますので、そちらに入力して送信していただければ こちらからご連絡させていただきます。もちろん現地調査費は無料ですのでご安心ください。現地に伺うのは、現地スタッフですので お客様の近くで施工してるスタッフですので、キロのある愛知県からうかがうわけではありません。

・現地調査にはどれくらい時間が必要?

こちらのモデルなら簡単ですので15分もかからないと思います。ただしお客様も現地にて同席して 頂く必要がございますのでご了承ください。 早く現地調査を終わらせたいお客さまにアドバイスとして、 1 現地をきれいに掃除をしておいてください。自転車置き場を置く場所の下に何もないようにしてください 2 機種を選定しておいてください キロのシュミレーションをお使い頂き機種と屋根材とカラー(本体・屋根)を選んでおいてください 上記の事を済ませていただいておくとすぐに現場調査が終わりますよ  

結論 YKKAP エフルージュグランミニは買いなのか?

こちらのYKKAP エフルージュグランミニは買いだと思います。特に新築を購入されている お客様には人気があるようです。スタイリッシュなストレート基調にしたデザインが人気です もし自転車置き場を購入を検討しているなら、一考されなければいけない商品の一つだと 思います。   ※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら