絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12857件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/11/24    更新日:2023/07/12
  こんにちは!ネットショップキロ工事専門店担当の長(ちょう)です!   今回ご紹介するのはカーポートではなく、自転車置き場であるサイクルポートについてピックアップしてみたいと思います。 今回ご紹介するサイクルポートはアルミメーカー四国化成の商品です。 その商品とは・・・こちらです!!  

【お洒落すぎるサイクルポート!四国化成マイポートミニ】

 

マイポートミニってどんな商品?

マイポートミニ 

 今回ご紹介いたしますのは、アルミメーカー四国化成が販売しております、マイポートミニです。 実は、同じ四国化成が製造・販売しているマイポートの自転車置き場バージョンになります。 側面・内面に模様やカラーがついており、まさにとってもお洒落な自転車置き場ですよね。 この写真は、オプションのサイドパネルを取り付けているものになりますので、実際にはこれはオプションを付けなければ ついてきません。  


 

豊富なサイズバリエーション

マイポートミニ 使い方

このマイポートミニは、様々なご家庭に対応ができるように、多くのサイズバリエーションが御座います。 間口1,811mm×奥行2,113mm×高さ2,269mm、間口1,811mm×奥行2,809mm×高さ2,352mm、間口2,415mm×奥行2,113mm×高さ2,269mm、間口2,415mm×奥行2,809mm×高さ2,352mm、間口2,415mm×奥行3,742mm×高さ2,464mの計5パターンです。 これだけのサイズバリエーションがあれば、どんな自転車の台数にも対応ができるようになっております。 さらに、一番大きいサイズになりますと、軽自動車が駐車するのにぴったしのサイズとなります。 通常のカーポートの大きさまではいらないというご家庭にぴったしの商品です。  


 

各ご家庭にマッチングする、数多くのカラーバリエーション

マイポートミニ バリエーション

マイポートミニは、多くのカラーバリエーションをご用意しております。 順々にご説明していきます。  


 

アルミタイプ

マイポートミニのベーシックモデルとなるカラーです。 どこのご家庭にもみごとにマッチすることができるように、ブラウンとステンカラーの落ち着いた2色のツートーンカラーとなっております。


 

木調タイプ

木目柄のテイストを取り入れたことによって、どこか温かみのあるモダンなスタイルに仕上がっています。 最近の住宅には、木目調の玄関ドア、フェンス等を取り入れている住宅がとても多いため、そちらとも合わせることで、統一感のあるエクステリアスペースを演出することができます。 

  

塗り壁タイプ

このタイプは正直、ほかのメーカーのカーポートにはなかなかないのではないでしょうか。 柱側面が塗り壁仕上げとなっているカラーです。 温かみにあるスタイルに仕上がっています。 門袖が塗り壁のお宅には、もってこいのカラーではないでしょうか。


 

タイルタイプ

このタイプもなかなかほかのメーカーのカーポートでは見たことはありません。 このマイポートシリーズだけではないでしょうか。 側面がタイル仕上げに仕上がっているため洗練されたシャープなスタイルとなっております。   

屋根材にはポリカーボネート板を使用
マイポート ブルー 


 屋根にはポリカーボネート板を使用しております。 このポリカーボネート板というのはみなさん聞いたことありますでしょうか。 このポリカーボネート板とは、プラスチックの一種であり、とても透過性・耐衝撃性に優れている素材です。 従来よく使用されていたアクリルに比べて、はるかに強い強度を持っています。 よっぽどのことがない限り、割れることがないものとなります。 そんな屋根材ですが、熱線遮断ポリカーボネート板のブルースモークの1色です。 熱線をしっかりとカットしてくれるカラーとなっているので、自転車が日焼けによる色褪せをせずにすみます。  


 

満足できる多数のオプションをご用意

マイポートミニには、より便利にさせるいくつかのオプションのご用意があります。 いくつかご紹介させていただきます。  


 

サイドパネル

自転車置き場の場合、風によって自転車が倒れてしまったり、大事な自転車が横殴りの雨でぬれてしまったりしまいます。 そんな時にこのサイドパネルをとりつけておけば軽減されます。


 

100Vコンセント

お庭、玄関先で何か作業を行うときに、なにかと必要になってくるのがこのコンセントです。 高圧洗浄機で車や自転車を洗ったり、日曜大工をしたりとほかにもなにかと使えるオプションです。     以上、四国化成のマイポートミニについてご紹介させていただきました。 いかがでしたでしょうか、マイポートミニ。 こんな自転車置き場いつか取り付けたくなりましたか? 当店ネットショップではこのマイポートミニをお買い得価格にて好評販売中です。 もちろんほかのサイクルポートも数多く取り揃えております。 お見積もりは無料となっておりますので、みなさんも一度お見積もり依頼してみてはいかがでしょうか。 以上、ネットショップキロ工事専門店の担当、長がお伝えいたしました。 




カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら