絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12857件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2016/10/31    更新日:2023/07/18

【YKKap】ワンランク上の質感!エクスティアラカーポート!


おはようございます。 ネットショップキロ工事専門店の長です。

今日は、普通のカーポートでは物足りない、そんな方のためにワンランク上のカーポートをご紹介させて頂きます。 

今回ご紹介いたしますのは、アルミメーカーYKKAPから販売されているカーポート「エクスティアラカーポート」です!  


エクスティアラカーポートとは・・・

エクスティアライメージ1


エクスティアラカーポートとは、2016年7月に大手アルミメーカーYKKAPから新発売された、

次世代カーポートです! 普通のカーポートにはない、実用性のある機能とデザインを兼ね備えた、ワンランク上のカーポートなのです。 

そのひとつひとつを見ていきましょう。  


シャッターありタイプが便利

エクスティアラ構成エクスティアラシャッター


このエクスティアラカーポートの一番の特徴といってもいいのがこのシャッター。 

このエクスティアラカーポートはシャッターなしタイプとシャッターありタイプの2つをご用意しております。

従来のカーポートはシャッターを付けることができないため、どうしてもシャッターとカーポートをそれぞれ独立して建てるしかありませんでした。


そのため、カーポートとシャッターの間に150mm以上のすき間をあけないといけないため雨の降りこんでしまっていたのですが、この エクスティアラカーポートだったらすき間が開くことがないため、雨の降りこみもありません。

また、防犯性の高いカーポートなのです。  

 

屋根はポリカーボネートを使用

エクスティアラ屋根


屋根にはポリカーボネートを使用しております。 

そのことによって紫外線はほぼ100%カットしつつ、車庫のなかが暗くなることはありません。

屋根には一般ポリカーボネートのトーメイマット・熱線遮断ポリカーボネートのアースブルーマット調の2つのカラーがありますので、環境・用途に合わせてお選びいただくことが可能です。

 

多数のオプションバリエーション

エクスティアラカーポートはシャッターだけではないのです。

暮らしに役立つ多くのオプションがあるので簡単にご説明します。

  

正面パネル・側面パネル

エクスティアラパネルオプション


 たて格子・マットパネルの2つをご用意。


軒天付きひさし・ダウンライト

エクスティアラ軒天ダウンライト縦樋


ダウンライトにより、夜間も美しい車庫空間に。


たて樋カバー

エクスティアラカーポートはたて樋だってこだわっているのです。

  

目板パネル

天井に目板パネルを付けることによってさらに上質なカーポートに。

  

最後に・・・

以上、ネットショップキロがエクスティアラカーポートをご紹介させていただきました。 

当店ネットショップキロではこのカーポートをお買い得価格で販売を行っております。

どこにも負けない価格でご提案させて頂きますので、まずは現地調査依頼をしてください!


以上、担当の長がご紹介させていただきました。 

         

カーポート工事専門店のキロに移動する
カーポート工事専門店のキロに移動する

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら