絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/05/14    更新日:2023/06/27


業界No.1 LIXIL!樹脂デッキ「樹ら楽ステージ」の4つの魅力



樹ら楽ステージ


こんにちは!ネットショップキロ工事専門店担当の長(ちょう)です!

今回は、あるウッドデッキに特化してお話をさせて頂きたいと思います。

今回ご紹介するのは、LIXILが販売する「樹ら楽ステージ」です!


樹ら楽ステージ

樹ら楽(きらら)ステージは、業界No.1のアルミメーカーLIXILが販売している樹脂製のウッドデッキです。

天然の木材のウッドデッキとは違い、人工木の樹脂製ウッドデッキなので、メンテナンスがとても楽な商品です。

デザイン性、施工性、メンテナンス等の基本性能に優れており、バランス力があるウッドデッキです。



この樹ら楽ステージは、天然木ではなく、人工の木材を使用しているウッドデッキです。

天然木の木粉を使用しているため、天然の木特有のあたたかみのある質感を再現しています。

なおかつ天然木でのデメリットをこの樹ら楽ステージは解決してくれています。



A.ささくれがない!


天然木ですと長年使っていくうちに木が痛んでしまい、ささくれが起きてしまう可能性があります。

ささくれがあったらけがをしてしまう可能性があります。

しかしこの人工木だったらその心配もありません。

ささくれは起こることがありませんので、お子さんにも安心して遊んでいただけます。



B.腐食に強い!


天然木は長年の経過により、腐ってしまったりシロアリの被害にあってしまう可能性が高いですが人工木でしたらその心配もありません。

防腐材の塗付なども必要なく、メンテナンスがとても楽です。



C.木材のカラーが長持ちする!


樹ら楽ステージの人工木の着色は表面上だけでなく材料そのものに行っているので色落ちもしにくくなっております。



D.メンテナンスが簡単!


お手入れがとても楽なのも人工木の特長です。

防腐剤の塗付が必要ないのもそうですが、汚れてしまっても比較的簡単に汚れを落とすことが可能です。

土汚れ・雨ジミだったら水洗い、頑固な汚れは洗剤、傷がついてしまったら紙やすりで落とすことが可能です。



E.表面温度が熱くなりにくい!


この樹ら楽ステージの特長として、顔料に太陽の光を反射する特殊タイプを採用しております。

そのことにより、デッキそのものが熱を吸収しづらくなっておりますので、デッキ表面の温度上昇を抑えてくれます。

日差しの強い夏場で、とても有効です。





樹ら楽ステージには、さまざまな住宅の外観にマッチするように、5つのカラーバリエーションがご用意されています。

クリエペールA、クリエラスクA、クリエモカA、クリエダークA、ダークグレーの5色です。

比較的明るいカラーから、こげ茶のカラーなど幅広いカラーではありますが、どのカラーも住宅の外観に合わせやすいカラーとなっております。



この樹ら楽ステージは、家庭のライフスタイルに合わせて皆様にサイズをお選び頂くことができるように、多くのサイズバリエ―ションが用意されています。

間口(横幅)サイズは1.5間(約2700mm)、2間(約3600mm)、2.5間(約4500mm)、3間(約5400mm)、3.5間(約6300mm)、4間(約7200mm)、4.5間(約8100mm)、5間(約9000mm)の8パターン。

出幅(奥行)サイズは3尺(約900mm)、4尺(約1200mm)、5尺(約1500mm)、6尺(約1800mm)、7尺(約2100mm)、8尺(約2400mm)、9尺(約2700mm)、10尺(約3000mm)、12尺(約3600mm)、15尺(約4500mm)の10パターン、組み合わせで80パターンもの多くのサイズバリエーションがあるのです。



オプションがとても豊富なので、様々なライフスタイルでも快適空間を作ることができます。

いくつかご紹介させて頂きます。



フェンス


デッキをお買い求めになる方に一番人気なオプションがこのフェンスです。

デザイナーズパーツフェンス・ラフィーネフェンス・モダンデッキフェンス・デッキフェンスとバリエーションが豊富なのも魅力的です。



ステップ


段差があると日々お使いいただく中でかなり負担となってしまいます。

階段タイプと独立タイプの2つタイプがございます。



床下メッシュ囲い


お子さんやペットが下に潜り込んでしまうと、思わぬ事故につながってしまう恐れがあります。

そうならないために通気性を確保して、床下を囲うことが可能です。



くり貫き部用幕板固定金具セット


シンボルツリーを植えるのにとても便利です。

あるとないとでは雰囲気がまったく異なりますね。

とてもおしゃれな感じになります。




以上、樹ら楽ステージについてご紹介させて頂きました。

当店では、この樹ら楽ステージをお買い得価格で好評販売中です。

見積は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。



{{p300004}}{{p300007}}
{{p300004}}

ウッドデッキ関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら