絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12857件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2021/08/02    更新日:2023/06/30

リウッドデッキ200に新色!【セピアグレイ】が出ました!


みなさんこんにちは。

ネットショップキロ ウッドデッキ専門店 です。

今回はYKKAPのリウッドデッキ200から登場しましたこちらの新色をご紹介します!


新色 セピアグレイ

流行りのニュアンスカラーを取り入れた『セピアグレイ』

ベージュとグレーを合わせたようなやや色褪せた色味で、まさにニュアンスカラーですね!


これまではブラウンの色味をベースにしたカラーがメインとなっていました。

ダーク系のカラーは『ウォームグレイ・レッドブラウン・ナチュラルブラウン』がありましたが、ライト系のカラーは今まで『ホワイトブラウン』のみでした。


今回の登場したセピアグレイはライト系の選択肢になりますし、ジャンク系やアンティーク系の住宅やお庭にもよく似合うと思います!

最近増えているモダンなテイストの住宅、外構デザインにもピッタリではないでしょうか?

セピアグレイの登場でデッキカラーの選択肢がぐんと広がりましたね!


<新色セピアグレイ:オプションは対応してる?>デッキフェンス・ステップなど

デッキフェンスはこれまで通りのリウッドデッキフェンス、ルシアスデッキフェンス、シャローネデッキフェンスからお選びいただけます。

デッキのカラーをセピアグレイで選んだ場合、リウッドデッキフェンス系の中からフェンスを選択すると、同じセピアグレイで統一したフェンスを付けることができます!


リウッドデッキフェンス1型

リウッドデッキフェンス2型

リウッドデッキフェンス3型

リウッドデッキフェンス4型

(※ルシアスデッキフェンス系では、セピアグレイに対応したカラーが出ていませんので注意してください)

 

ステップのオプションでは階段式ステップ、独立式ステップ、段床、どれでもセピアグレイに対応しています。

安心してご希望のオプションを選んでくださいね。


独立式リウッドステップ2型

その他、点検口や床下囲いもセピアグレイを選べますので大丈夫ですよ!

みなさん、リウッドデッキ200の新色『セピアグレイ』はいかがでしたか?

リウッドデッキ200自体も魅力あふれるYKKAPの素敵な商品ですし、今回はカラーも追加となったことで、よりみなさんの希望に合わせたウッドデッキを作ることができるようになったと思います。


おうち時間が増えている今、ぜひリウッドデッキ200をご検討くださいね!



{{p300001}}{{p300039}}{{p300044}}

ウッドデッキ関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら