絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12812件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2021/07/22    更新日:2023/07/18

木調フェンス フェンスAAのご紹介


今回ご紹介するフェンスは 本体  柱ともにすべて木調にデザインされたLIXILの「フェンスAA


 


上質な質感で細かい部分まで、まるで本物の木のようなぬくもりのあるフェンスです   

 ■デザイン 全8種類

スリットタイプ目隠しタイプでプライバシーを守る事ができます

 

 ■カラー 全7種類

クリエカラー3色



  ホワイト系カラー

また、手触りにこだわって木の質感を表現した3色


 こちらは木目の凹凸まで再現されており、よりリアルな質感を再現しています   

 これらのデザインとカラーを組み合わせることで 住まいやお庭などの雰囲気に合わせて56通りのフェンスからお選びいただけます   


 ■サイズ

T-6(60cm)からT14(140cm)までご用意していますので 用途や目的の応じてサイズをお選びいただけます



フェンス下の隙間部分は全サイズ60mmに統一されており、 風で飛ばされてくるゴミや空き缶などの侵入を防ぐことができます。

また、こちらはオプションで隙間をカバーすることもできます 。


 


   フェンスのコーナー部分には、 上下に継手を取り付けただけのシンプルなものから、 目隠しポールを取り付けて隙間をなくしたものまでお好みでお選びいただけます。



 また、本体から柱まですべて木調に統一されている為、 柱キャップ等に「木調キャップ」を使用することで、外側だけでなく内側から見ても美しいデザインとなっています。



そしてこのフェンスAA、多段柱もご用意しています。

最大約2.94mの高さのフェンスを取り付けることが可能です。




 さらに、こちらの写真をよく見てみると 上下異なるデザインのパネルであることがわかります。


 

 このようにお好みのパネルを組み合わせて設置することが可能なのです。

また、多段柱を使用することで 柱の上部のみにパネルを取り付けたり、1枚ずつ離して取り付けることも可能です。


木調ならではの優しさを感じられる「フェンスAA」

ナチュラルな雰囲気からモダンな雰囲気の建物まで、幅広く合わせられるフェンスとなっているのではないでしょうか(*^^)   


フェンス工事専門店のキロに移動する
フェンス工事専門店のキロに移動する

フェンス・門扉関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら