絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2023/02/05    更新日:2023/06/26


お勧め!積雪対策カーポート




積雪対応カーポートと言いますと雪深い地域用のカーポートと思いがちですが昨今の異常気象などにより、 日ごろ冬の季節でもさほど雪の降らなかった地域でも思わぬ積雪がある事がございます。

通常でもカーポートと言う商品は、 大切な愛車を雨風や霜などから守る商品ですが、新たにカーポート設置をお考えの方は一度、設置したらまた、 2~3年で新しい物を設置し直すというような一時的な商品ではございませんので

商品選びの項目に「積雪対応」のカーポートも考慮してみてはいかがでしょうか?


 ●通常のカーポートでも積雪の対応が表記させていますが基本は積雪20cmまで対応が一般的です 商品構造、屋根材にて積雪20cm以上対応の商品を各メーカーにて販売しております。 


 基本的に対応積雪量が増える商品ほど価格は高価となります 。

商品シリーズによっては地域に合わせて積雪50cm~積雪200cm対応までと選べるようになっておりますのでデザインや機能性も合わせながら選択していくのが賢い商品選びとなります。






スチール折板ルーフ材
スチール折板ルーフ材
折板屋根カーポート
折板屋根カーポート
ジーポート Pro  2台用
YKKAP ジーポート Pro (2台用)

スチール折半ルーフ材を屋根部に使用したタイプのカーポートとなります。

ポリカーボネート材とは違い鉄板ですので積雪に対して丈夫です。

また、構造が片柱ではなく4本以上の柱で耐荷重構造となりますので豪雪地域にも対応し商品シリーズでは積雪50cm~積雪200cm対応まで対応可能となっています。



当店お勧め 積雪対応折板カーポート



{{p200462}}{{p200479}}{{p200475}}




ポリカーボネートを使用したタイプのカーポートとなりますが柱の本数を通常タイプより増やす、柱部材、梁部材の強化によって積雪に対して丈夫にしたタイプです。

 また、商品シリーズによっては片柱構造ではなく、両側柱構造の柱の本数を多くすることで積雪50cm~積雪150cmまで対応する商品もございます。


YKKAP アリュース 1500タイプ 基本セット
【積雪50㎝対応】YKKAP  アリュース 1500タイプ 基本セット
三協アルミ M.シェードⅡ 耐積雪50cm仕様
【積雪50㎝対応】三協アルミ  M.シェードⅡ 耐積雪50cm仕様

YKKAP エフルージュツイン100
【積雪100㎝対応】YKKAP  エフルージュツイン100
三協アルミ スカイリードZ スタンダードタイプ
【積雪150㎝対応】三協アルミ  スカイリードZ スタンダードタイプ

当店お勧め 積雪対応折半カーポート



{{p200013}}{{p200303}}{{p200566}}





カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら